名刺納品までの流れ
- TOP >
- 名刺納品までの流れ
発注から名刺納品までの流れ
法人向けサービス「KORTTI」は、名刺作成業務を一括管理し、企業の名刺発注担当者のご負担を大幅に減らせるWebサービスです。こちらではKORTTIサービスを導入されたお客様が、実際に発注してから名刺が納品されるまでの流れをご説明します。
KORTTIでは、1名様分、100枚単位からの名刺発送が可能です。しかも、100枚それぞれのデザインを変えるバリアブルデータにも対応。名刺作成業務の手間の削減をご検討中のお客様は、お気軽にお問い合わせください。
発注から納品までの流れ
KORTTIにログイン
下記のリンクをクリックして、KORTTI管理画面を表示させてください。この管理画面で、あらかじめ会員登録しているメールアドレスとパスワードを入力し、「ログイン」をクリックします。
作成したい社員を選択し発注画面へ
名刺を作成したい社員を選択します。新しく写真を登録したり、社員情報を変更したりすることも簡単操作で行えます。
数量を選択し発注完了
実際に作成される名刺のプレビュー画面が表示されます。プレビューを確認してから、名刺作成を発注します。発注の承認が下りれば、無事発注完了です。
数日中に納品!
発注が承認されて注文が確定したら、すぐに名刺作成がスタートします。指定された配送先まで数日中にお届けします。
最短1分で発注が完了!業務を大幅に短縮できます
既存の名刺業務においては、様々な作業が発生します。名刺のデザインから編集、校正、情報管理、発注、進捗管理、配送確認にいたるまで、面倒で細々した作業が多く、「手間がかかって大変」と考えておられるご担当者様は多いのではないでしょうか。
KORTTIなら、こういった面倒な作業をWeb上で簡単に操作可能です。すべての流れを一括管理でき、最短1分で名刺の発注が完了します。